人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越し

アメブロへお引っ越しすることにしました。周りにエキサイト使ってる人も少なくて・・・もっともっとブログ活用させたいなと思いまして。
エキサイトから直接引っ越しは出来なくて一度FC 2ブログを作り、そこからアメブロへという感じで只今引っ越しソフトにお任せしてるとこです。少し面倒ですが、2・3日後には全て完了するみたいなのでヨロシクでーす。
excite仲間のあやお藍タカシまりちゃん、出来上がったらコメント欄に新しいページ貼り付けておくので遊びにきてね! 最近どこからか変なアクセスがあるので、ここには のせません。

new blog →アメブロのやーちー日記といいます、興味ある人は探してみてね!

ではではgood bye excite blog!
by smilebonita-aki | 2011-05-19 12:23
<< >>